DSC_0130

エロゲの日ですね。
今月は青い空のカミュ、リアライブ、ああっママになるっ! の三本。

カミュは気持ち悪いと言う他ないMESSAGEとTwitter垢に加えてハイパー早漏体験版で不安しかないですが、少女終末旅行+サイレントヒル+ガチ凌辱な方向性がツボだったので購入。
ただ、やはりエロは低品質という噂が流れてきているので期待せずにやろうと思います。
あと個人的にパッケージの発色が凄く安っぽいのが気になりました。あれだけデザインに対して意識高いメッセージ発信してるのに……ワンピースタイプなのはGOODなんですけどねぇ。

リアライブは克買い。克を人質に取られていなかったらPurple softwareのゲームなんて買いません(半ギレ)。

ママなるは有葉買い。一人戦争以降の有葉絵ほんと好きなんですよね。この調子でどんどんエロゲを量産してくれ頼む……ライターがクソで声優が役にあってないのは我慢します。