DSC_0149

今月購入したのはDEAD DAYS、GREAT DECEIVER、鬼作たち、tone work’s Memorial Collectionの四本(?)。

DEAD DAYSはライターにまるで期待が持てませんが、阿久津監督ライン作品かつのりざねさん原画だったので抗えず。このラインは厨二バトルじゃなくてダークな方向に全振りして欲しいんですけどね。
まあ人妻キャラの麻奈美さんがとってもえっちだったからね、しょうがないね。

GREAT DECEIVERは聖少女信者なので迷わず突撃。久しぶりにライターも聖少女というのが個人的にマイナスなのですが、やはり原画家としては最強ですからね。これを買わずに何を買うというのか。
鬼作たちは聖少女先生がキャラデザにしか関わっていない上に親父シリーズやったことないのでスルーでも良かったのですが、まあお布施ですね。ロープラだし。
とにかく定期的に聖少女原画作品を出して欲しい。

tone work’s Memorial Collectionは…………恋泉天音先生の奴隷なので仕方なく。早くFrillで描いて欲しいんですけどねー。今年はまさか出さない気なんですかねぇ~~~????
tone work’sがFrillに勝ってる要素なんて背景ぐらいじゃないですか?(真顔)。


予定としてはGREAT DECEIVERはもう終わったので今日か明日ぐらいに雑な感想を。それからDEAD DAYSをやろうと思います。