DSC_0248

一月は魅力的に思えるのがなく、スルーしたので新年最初の購入報告ですね。
といっても二月も殆どありませんでしたが……。

というわけで半ば惰性で買ったM&Mゲーの絶対女帝都市一本釣り。絶賛プレイ中です。
感想は一応書く予定なので多くは語りませんが、シリウス史上最高の手抜き作品ですよクォレハ……。
元々ADV作品の質はよろしくないメーカーですが、輪をかけて酷い。

最近のOP曲・ムービー削除、ボイス削減傾向、ギルマスでの大失敗、サブブランド原画の相次ぐ離脱を見るにもうこのメーカーヤバいのでは? と思ってしまいますね。

こういうやる気ないのを掴まされてしまうと萎えますよ。やりますけど。