あけましておめでとうございます。今年ももし、よろしければ「くたばりかけの梟は何を観る」をよろしくお願い致します。


しっかし2012年はあっという間だったなあ。はつゆきさくらおもしれーとか大学にも慣れてきたなあとか思ってたら何だかんだでもう、今月二十歳で成人式だよ。時間って怖い。

ついでに今年の抱負でも掲げとこうかな。

勉学を疎かにしない&単位を落とさない!

学生の基本やで。てかここはきちんとしないと俺自身が死ぬ。

積みエロゲをきちんと崩す!

正直、達成できるとは微塵も思っていない(確信)とりあえず今年の冬にSWAN SONGはクリアさせたいところ。だって今年は一月から発売されるエロゲが強力すぎるんだもの。

清美姉さんに全力で愛を注ぐこと! (真顔)

え、キモい? 何分かりきったこと言ってるんですか。


それじゃあ、テストとレポートの期限が迫ってきてて冬休み中にレポート全部終わらせたいのでこの辺で。レポートあと三つだけなんだよ、えっへん。


ああ、あと締めにこういうこと言うとアレかもしれないんだけど……ペルセウス微妙すぎる
なんかねぇ、エロは良いんだよ、エロは。CG豊富だし尺も中々。でもなあ、シナリオがなあ。薄すぎるんだよなあ。あとシステムも開発陣が変に拘ってるせいで不便だし。開発側のエゴをプレイヤーに押し付けるなと言いたい。