4c82d359.jpg


今月は珍しく木曜日のエロゲデー。まあ、春休みの自分には関係ないがな!(学生の特権)

どうでも良いけど突怪3のオマケの新書本って市販で売られているものだったんだね。中身はまるで興味ないけど。
あと、今日は大図書館終わらせるためにリポDも買ってきたし、準備万端。そんで明日は歯医者行って引きこもって感想書いて(旬が過ぎている)、突怪3やるんだ。



エロゲ情報。


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


バルドスカイゼロが7月に飛びました。4月でも5月でもありません、7月です。
発売直前キャンペーンとは一体何だったのか……。

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

んで、その7月に現れたゆずソフト最新作、天色*アイルノーツ。
ぶっちゃけ、のーぶるもドラクリも途中で進めるのが苦痛になって投げたけど、今回はライターに鏡遊さんとアスタさんが居るので多少は期待……出来るのか?
しかし、主人公社会人ならヒロインも社会人にしようよー。スーツのお姉さん攻略させてよー。(ワガママ)

エロゲはこれぐらいかなあ。今日は木曜のせいか、あんまり更新なかったんですよねー。