c33ca4c5.jpg


今月はフルプライスはななリン一本釣り。本来ならフォーリズム一本にする予定だったのだけれど、予想外なことに二ヶ月も延期しやがったし、じゃあ代わりにと評判は良かったけど、何故かあまり積極的に情報集めてなかったななリン体験版をやったらクソ面白かったからね、当然だよね。

他購入物
41b6f16f.jpg


永遠のアセリア本2……一応1も買ってるし、ペーパーナイフも地味に揃えてるんだけど、肝心の本編に手を付けてないのでキャラと神剣の名前見てあとは流し読み。表紙の二刀流娘・ヘリオンって娘が最高に可愛い(豚)
持ってる剣が希望と失望で対になってるのも直球でカッコイイネ……剣豪将軍の逸話みたいに地面に剣たくさんぶっ刺してそれを使いながら戦う様とか見たい。こういう子が鬼のような形相で戦うところ見たいの。あと人丸先生ってモンスターの絵が滅茶苦茶上手いっすね。獣と竜がカッコ良すぎんよ~。

うどんや画集……もんはんのえろほんG3まだですかね? 本編で二回主役飾った金髪ポニテ娘の赤眼鏡姿が載ってるのが非常によろしかった(豚)

ガチンコビッチクラブ……説明不要。ギャルメインの抜きゲだから買ったそれだけ。それ以外の説明が要るだろうか。何気にこれもななリンと同じくすめらぎ原画のエロゲ。
右はいつのまにか十周年を迎えていたわるきゅ~れの特典。わるきゅ~れが過去にリリースしたエロゲ、エロアニメからランダムにまるごと一本封入するという太っ腹なもの。ちなみにボクのはプリンセスナイトカチュアでした。当たりの部類ではなかろうか。好きな人には悪いけど、デブトピアとか女体狂乱に来られると流石のボクでもキツかったからな……ほっとしてる。


じゃあ以下は自慢タイムな。なんや色々当たったからめっちゃ自慢するで?
dd21e941.jpg


ななリン発売記念抽選会色紙。当てたいと思った、当たるとは思わなかった。感動しました……たまさんのファンになります……出来れば直筆色紙の由美が良かったとかそんなことは口が裂けても言いません……ボクはこれで満足です。
そしてようやく黒星に塗れた抽選会戦闘記録に白星が付きました。次も当たると良いね。

481521cf.jpg


レミニセンス・リコレクト応募シールキャンペーン色紙も当たりました。いや、正直これはボクに贈らないで誰に贈るんだってくらい謎の自信に満ちあふれてたから驚きはなかった(真顔)
右は当選物じゃないけど、フォーリズムの予約者特典色紙、下の邪魔な位置で涼風ちゃんのお胸隠してるのはエロゲムービー屋でお馴染みの神月社さんの同人CD。正直くさいな~と思ったけど、one justiceとsky soldier聴きたかったからね、しょうがないね。

後は写ってないけどetudeのRTキャンペーンも当たりました。これが七つのふしぎの終わるときの加護か……まあ内容はあすせかイメージアルバム、あすせか・コンフェティ・七不思議の主題歌シングル、コンフェティ、あすせかのスティックポスターだったので、持っているもの+今度のコンプリートBOXの特典と内容が重複するのが大半だったので……まあアレだ、察して欲しい(最低)