8d464c85.jpg


タイトルを見て、そしてこの画像を見て全てを察してほしい。

etude 10th anniversary collector’s edition購入できませんでした。

自分のブログで大々的に宣伝しといてこのザマです(全ギレ)
セット版やし、無能無能アンド無能の店舗どものせいで七不思議の特典もない、そもそもゲームも既に二本持ちの七不思議以外興味ないし後でもええやろと予約を先延ばしにし、発売一週間前になり、「あ、生産数予想以上に少なそうだからやっぱ予約しとこ」。と思い立つも時すでに遅し。通販サイトはどこも予約締め切り。
まだ余裕があった頃のボク「まあ、当日秋葉行けばよゆーで買えるやろ」
           ↓
余裕が失せてくたばりかけているボク「どこにもないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんあああああああああああああああああああああ」

もうね、祖父とかトレ、とら、ついでに紙風船等など駆けまわって店員さんに「etude10thありますか?」とそれはもう訊いて訊いてを繰り返しましたが、惨敗だよね。どこにもないんだもん。心がポッキリさ。
最初に行った祖父一号店の店員さんに「etude10thは生産数かなり絞っててどこも予約分以外はないんですよー。恐らく一般流通分は予約キャンセル品しか出てこないかと」、とか言われた時点でもう敗北と自分の見通しの甘さと愚かさを察したよね。
フォーリズムのガラガラは回したけど、安定の外れだし(でもシールは見事に明日香ちゃん引き当てました。やはりボクと澤田なつさんは特別な絆で結ばれているのだろう)、あおかな新聞は貰い忘れるしで身も心もボロボロ。自分、涙いいすか? 誰かetude10th売ってくれ……むしろ空から降らせてくれ頼む……ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ちなみに購入物は魔女こいVFB、彼女たちの流儀、なまにくATK画集やら漫画数冊買ってきました。しかし、ここにあるはずだったetude10thがないのだ……ないのだ……しかも写さなかったけど、一緒に買った特警戦隊サイレンジャーってエロゲの特別版がディスク不良で読み込まなかったんだよね……厄日だ。



気になったタイトル。

◆少女猟奇譚 獣の告白

新ブランド BaseSon Light 最新作『少女猟奇譚 獣の告白』応援中!
9ae338fb.jpg


ほほう。矢絣の着物ではないか。と、いうことは……

00b00478.jpg


やはり大正モノ。やったぜ。
しかし、震災後の大正、悲劇、SMな秘密倶楽部、などなど。さっぽろももこ×うつろあくたの『僕は天使じゃないよ』を思い出しますな。あれは駄目なところもあるけど良いダウナーゲーであった。
その僕天のライターであるうつろあくたさんがメインライターを務めているようなので続報に期待。多分買うけど。ただ、パケ版が今のところ未定らしいのが痛い。DL版は嫌なのん。


原画こそ担当してはいませんが、BGMはさっぽろももこ先生とのこと。勝った買った(確信)

◆オタサーの姫に告られた結果wwww
07841879.jpg


ふたなりでお馴染みのみさくらなんこつさんが送る同人ゲ。ページの仕掛けのせいで某エロゲを思い出しますな。狙いすぎてて肩透かしを喰らいそうな反面、面白そうだなという気持ちもあります。これも多分買うかな。


後はキトゥンフィリアのミューカスさんにも動きがあるようで。こちらもチェックせんとな。



あ、あと先週、無事に七つのふしぎをめぐる冒険を終えてきました。色々とアレな部分もありましたが、憧れの地を訪れることが出来て良かったです。今日の深夜辺りにでもその模様をちょろちょろあげてこうかと思いまふ。