ef59fb3e.jpg


首都圏では朝から少し積もる程度の雪が降っていてクッソ寒かったですね。この雪の中、わざわざ秋葉に行ったエロゲマの方々はお疲れ様でした。

今月は夏の色のノスタルジアとハルキスの二本。
ノスタルジアは買うか迷いましたけど、体験版がそこそこ面白かったのと絵+メーカーのシナリオとエロの両立を目指す姿勢を応援したかったので。何気に呉シナリオもMOONSTONEのゲーム買うのも初めて。面白いと良いなあ。はよ美羽ちゃんと背徳セックスしたい。
ハルキスは最近プレイした前作・キスアトが面白かったので体験版もやらずに予約買い。こっちはまあ外すことはない……んじゃないかな。
とりあえず、先が気になる+ネタバレが怖いノスタルジアからやる予定……だけれども就職先から面倒な課題が出てるので本格的に手を出すのは少し遅れそうで辛い。ノスタルジアの誘惑から逃れられるか。





で、我らが聖少女神が原画を務めるEmpressの新作・Closed GAMEのサイトがオープンしましたな。
内容は西部劇+ファンタジー系の模様。いつもの支配者悪女枠も二名居ます。今回は母娘ではなく姉妹のようですが。
シナリオは和泉万夜……ですけど、前作のPAがまるで合わなくて投げたのでちょっと怖い。エロも微妙だったしなあ。まあ買うんだけども。

ec791da5.jpg
c1cc1a0f.jpg


どうでも良いですけど、このココナというヒロイン、賭ケグルイの夢子ちゃんに似てますね。
発売は初夏予定のようなので、六月ですかねえ。六月ならPAから丁度一年ですし。まあ五月はないでしょう。