aef97629.jpg


ついに社畜となり早くも死にかけていますが、なんとか今月もこの日を迎えることが出来ました。まだ、研修期間中なんですけど、もう学生に戻りたくてしょうがない……講義も殆どなく、堕落を極めていた大学四年の生活に慣れきってしまっていて、早起きするのが辛過ぎるのよね。

で、今月買ったのはウルスラグナと神のラプソディ。後はみさくらなんこつのオタサーの姫も買ったんですけど、とらのクソ穴で輪舞曲duoと一緒に予約した+予約定期便にしていたため五月の初めになるまで届かない……まあウルスラグナだけでかなりの時間を潰せるので良いのですが。
後はプラマイウォーズとイブニクルも欲しかったのですが、惹かれる特典がなかった+上の二本だけで十分過ぎるほどのボリュームがあるので後日回収予定。五月は今のところユキカゼ2、円光少女、少女アクティビティ、プレイプレイプレイ4等の低価格抜きゲしか買う予定がないのでその辺りが狙い目ですかね。
恋想リレーションはメインの白髪娘が最高に好みなので買うかもしれない……けどシナリオというか主人公を初めとしてキャラに寒いのが多いのでどうにもな……なんでエロゲに出てくるオタクってあそこまでステレオタイプのキモータなのだろうか。システムもイマイチでした。
角砂糖はいい加減、まともなライター雇って。HGB、ダイヤミック、花色、恋想、全部クソだったゾ(HGB以外は体験版しかやっていない)。

では、ボクはこれから皇帝になるためにデュエルをやりに行くので。