151389bb.jpg


朝方が寒すぎてダウンコートを装備し始めた今日この頃です。今月の購入報告は円交少女2、Making*Lovers、アオイトリ、娘くずしの4本。
エロゲの購入理由とかは今月から始めた注目エロゲ記事で大体書いちゃったので、この記事投稿する必要あるのか感ありますが、一応。

円交少女2はシコ、シナリオ、絵、主題歌諸々買い。
丁度クリアしたところなので近日中にたぶん感想あげます。個人的には良作でしたが、作品規模が足りなかった感あり。
全体の完成度は前作や手垢塗れより上。おまけにロープラなのにサントラまで付いてくるコスパ最強の一本です。満足。
恋泉天音と丘野塔也はtone works捨てて一生Frillで作品作ってくれ……。

Making*Loversは夜巡る、ボクらの迷子教室と最後まで迷いましたが、やはりボーコレ付きの魅力には勝てず購入。
残光ルミネセンス、メモリー、Girls'Carnivalといい今月の主題歌は良曲多すぎぃ!
たぶん、可憐とレイナで満足してワンチャン咲やったらそこで終わり感ありますあります。

アオイトリは克買い。それ以外なんか理由いる?

娘くずしはシコゲー枠ですが、円交2でそちらも満足しすぎて割りと今はどうでも良くなってます(賢者)。