くたばりかけの梟は何を観る

プレイしたエロゲの感想や旅行記など。

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

旅行記

久しぶりの旅行記です。
今年の1月に念願叶って行きたい行きたい騒いでいた銀山温泉に行くことが出来たので、その模様を備忘録代わりにちょちょいと書いていこうと思います。
【冬の銀山温泉探訪記】の続きを読む

十六日に野郎二人で前々から行きたいと思っていた伊香保温泉を訪れました。一日目は曇りのち晴れ、二日目は雨と相変わらず天気に嫌わているのが悲しい。
今回はカブではなく、上州ゆめぐり号(片道2370円)という代々木駅から出ている高速バスを使ったのですが、アレは駄目ですね、三時間掛からないくらいの短い間にも関わらず、ケツが痛い。とても痛い。
これでは過酷と皆が口を揃えて言う深夜バスにはとても乗れそうにないですね。カブなら半日以上乗っていても平気なのにこの差は一体。
【伊香保温泉二人旅】の続きを読む

ラスト。(題名に反して七不思議要素は)ないです。
【孤独の七ふしぎ探し 三~四日目】の続きを読む

年が明けてからそれなりの時が経ちましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

二日目。七つのふしぎの終わるとき舞台探訪編です。例によって大きなサイズの画像だらけなのでクリックする際はご注意ください。

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
【孤独の七ふしぎ探し 二日目(七つのふしぎの終わるとき舞台探訪。山手西洋館の画像もあります)】の続きを読む

10月31日の深夜辺りにあげるかなと言っておきながらこのザマである。自分のガバガバ発言を詫びて心のなかで切腹します。

行ってきたぞ! 行ってきたぞ! 行ってきたぞ! 長野県!
天候的な意味で割りと残念な感じでしたが、つらつらと探訪記でも書いていきます。画像が多いので続きは下のReadmoreからどうぞ。また、七つのふしぎの終わるときの聖地巡礼は二日目になりますので、この記事にその画像等はありません。聖地の画像だけ寄越せな方は次の記事までお待ちください。(※今回の写真はほぼデジカメで撮ってきたので前回までのものと比べてかなりサイズが大きいです。クリックする際はご注意ください。FC2のサイズ制限が結構キツいので画質は劣化させてるけどね)
【孤独の七ふしぎ探し 一日目】の続きを読む

このページのトップヘ