IMG_0303

今月も一本です。ただ、来月は現時点で四本予約してあるのでそれなりに賑やかになりそう。

買ったのは朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ・・いいよ。(タイトルなげぇ)。
TSモノですね。ジャンルとしてはまあ好きな方だったんですけど、エロゲ含めてまともにこの手の作品に触れたことがなかったので、ロープラなら初めてにもよかろうと購入。

題名からしてネットネタが使われている訳ですが、中身も悪い意味でオタクの内輪ネタみたいなのが盛り込まれたものになっているので嫌いな人は本当に受け付けないタイプのそれで正直キツさはあります。
ただボクはキツいと感じますが、世間では淫夢ネタだらけらしい金色ラブリッチェとかが人気のようなので多くの人はこういうのを好まれるんですかね……。