DSC_0010_20201129191126

やあやあ我こそは残業で魂が破壊されたふくろうなりぃ!
今まで残業というものは最長でも月20時間までしかやったことがない基本定時上がりマンだったんですけど、先月は40に到達して無になりましたね、ええ。これが世間的にはそんな珍しくもないレベルってマジなのですか? 日本人の頭と身体大丈夫か?
なお年末前まで続く見込みの模様。

今月はドーナドーナと水蓮と紫苑の二本。

ドーナドーナはたぶんエロゲ嗜む人の大部分が買ってるのではというぐらい注目されてた気がするのでまあ順当に。ゲーム性がどうとかメーカーがどうとか以前にビジュアルがなんかもう図抜けてますよね。贔屓目抜きで光っていたと思います。
アリスソフトとの相性がすこぶる悪いのでアレですが、楽しみです。

水蓮と紫苑はたすくゲーなので。ただ、噂通りのCG40枚なので終戦。


取り敢えず今後は残業でくたばりながらもちまちま進めていたさくレットが今終わったので、これの感想を書いたら続編も決まったことですし、バグで萎え落ちした極限痴漢ですかね。
その後は気分次第でアイこめかドーナドーナをやりたいと思います。