DSC_0012_20210301115231

何気に新年初記事ですね。あけましておめでとうございます。
本当はアイこめの感想記事が一発目になる予定だったのですが、Steam版が発売された仁王2にハマり過ぎていて他のことに手が出せなくなりました()

それはともかく今月購入したのは閃鋼のクラリアス、聖奴隷学園2、 アマカノコンプリートBOX、LiLiM PremiumBOX2の四本。

クラリアスはバルドチームのACTなので当然。あとはまあアイこめの出来がよろしくなかったとはいえ新島夕先生好きなのでそれもありますね。ただ、こういう内容のものには絶対合わないと思っていますが……。
仁王2で忙しいのでしばらく放置予定ですが、それがなくてもこの手の周回前提ACTでスキル習得状況の引き継ぎとかが搭載されていないという時点でプレイしてはなかったと思います(後日パッチで実装するそうです。最初から付いていて当たり前の機能でしょうに……)。

後の三本は全部シコ目的です以上。極限痴漢特異点2は本来なら買いたかったのですが、気色悪いVtuber特典強制的に付けるわ本編にも出すわ、バグは認知していないという公式声明出すわでもうここにお金を落とすのは無理だなと思ったのでアストロノーツから卒業しました。

M&M先生絵の凌辱がある限りはどれだけクソムーブかまされても買ってしまうんだろうなと思っていましたけど、心底どうでもよくなってしまいましたね。