DSC_0010_20210529200421

今月はハッピーライヴ ショウアップ!、巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-、月に寄りそう乙女の作法 コンプリートボックスの三本。

ハラショウはいろセカを体験版で眠くなって投げた人間なので敬遠対象でしたが、澤田なつに釣られて体験版をやってみるとライター変更が効いたのかテンポが良かったため購入。
現在プレイ中です。ただ、エロが各2シーンだけらしいので若干テンションが落ちました。
フルプライスならシーン内容にかなり力が入っているなら各3、普通程度なら4以上は欲しいので2は赤点としか言えないですね。破瓜シーンは捨てシーン確定なので(出血と痛がる描写が苦手なため)もう実質1しかないですし。


巨乳ファンタジーはBOX所持、初代が面白かったので取り敢えず。まあ2、3と外伝各種をやらねばなのでいつプレイできるやらという感じですが……。


つり乙BOXは無印と乙りろプレイ済みなのですが、久しぶりにルナ様に会いたくなったので買い戻しも兼ねて。
Navelという胡散臭いメーカーが自家通販のみという仕様を叩きつけてきたので売れ残ったディスクをそのまま詰めてるんじゃないかとか色々怖かったのですが、一応ちゃんとしているみたいです。
回答拒否されていたアペンドディスクの収録有無ですが、こちらもマニュアルを見る限りでは全て収録されたverのようですね。

DSC_0011_20210529211657

また何年ぶりか最早分かりませんが、わるきゅ~れさんの新作・魔闘士マイヤのバナキャンに当選しました。君島りささんの色紙ですね。
正直あまり知らなかった方なのですが、調べてみると当ブログ一押しの手垢塗れの天使のアンリ役も演られた方のようで、彼女が好きな身としてはとても嬉しいです。ありがとうございます! 大切にします。

今月はこんな感じでございました。来月は大好きな衣笠彰梧と聖少女それぞれの新作が出るのでもう既にウキウキです。楽しみ~。