最終更新2014/03/26

◆名称

くたばりかけの梟は何を観る


◆注意点

このブログではアダルトゲーム……いわゆるエロゲーの話題をメインに取り扱っていくので当然、18歳未満の初々しい少年少女は立ち入り禁止となっています。ご理解の程、よろしくお願いします。


◆ブログ理念

気になっているエロゲがあるけど、購入までのあと一歩が踏み出せない、そんな方の背中を押したり、手を引いてあげられるような感想を書ければなと思っております。
もし、このブログを見たことをきっかけに何かのエロゲを買っていただけたのならば、それは至上の喜びです。


◆大まかな概要

基本的に自分がプレイしたエロゲの感想、日々の雑記を綴っていきます。最近はカブで行ってきたツーリング記なども書いております。
レビューではなく感想なのはレビューを書くだけの力がないこともあるし、批評などをするよりも感じたこと思ったことを重視するため。

また、書いている感想はクリア後に直ぐ書いているのも有り、感情的な物が多いですのであまり鵜呑みにはしないように。ただ、熱は込めているつもりです。点数は日が経つに連れてエロゲに対する考えが変わってきているので、高得点のもの以外は偶に変わります。(ホントは再プレイして感想も書き直せれば良いのですが、時間と増殖が止まらない積みゲが……)

そして最後に初期の感想が特に当てはまりますが、読むに耐えないモノも多いです。支離滅裂になっているものすらありますし、痛々しいのもあるのでご利用は自己責任で。不快に思ったら直ぐにブラウザバック。

よし、これで予防線はバッチリだな!!