64c8d463.jpg


届いた……のは良いんだけど前回の記事から月乙女が一歩も進んでない……まだ共通ルートだよ。催眠遊戯もあるしこれ以上積みゲーは増やしたくないんだけどなあ。
テストとレポートもそろそろ来る頃だし気合入れて消化したい。



エロゲ情報。

『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

まずは木洩れ陽のノスタルジーカ。店舗特典が公開されましたね。
近未来モノと言うことしか今のところ分からないけど、赤眼鏡の子が居るからチェック。


Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

そして来年の期待作、虚ノ少女。ボイス公開とか色々。
杉菜絵+推理モノということで問答無用で購入予定。体験版もやらない。それぐらい杉菜さんの絵が好きなのだ。
てか、玲人の声カッコいいなあ。


最後にバルドスカイゼロ
満を持して甲さんのキャラ紹介が公開されました……のだけれども、なんだこの凄まじいコレジャナイ感は。本編にあった凛々しさがまるでない……女キャラの絵は良いし、CGもエロいんだけど、男キャラがなんかなあ。

P.S.
エロゲじゃない上に今更過ぎるけど、今日友人との会話でメダロットの続編が出てたことに驚愕した。
BGMも過去作のアレンジ、おまけにブラックビートルとか過去作のメダも出てるみたいだし滅茶苦茶欲しい……! でも3DS持ってないし、ただでさえエロゲ買ってるからお金と時間の都合がなあ。
でもFEとかもやりたいし、何よりメダロットは魅力的すぎる……。ガンキングとかハードネステン、スミロドナッド、ブロッソメイル辺りも出るなら絶頂モノだよ。

あと侍ジャパン完封勝利おめでとう!