283be888.jpg


噂の大図書館。やはりデカい。でもまあ、どこぞのペルセウスみたいな保管する側のこと一切考えてないフォルムじゃないだけマシ。デカいけど形的には普通のエロゲ箱を大きくしただけだしね。
ちなみに右は一緒に届いたギアドラと、比較用に引っ張ってきたG線初回版。横幅と高さはG線が上だけど、奥行きは大図書館の圧勝でした。

それじゃあ、今月はファック試験があるのでこの辺で。ブツはあるのに手が出せないもどかしさ。これはアレだね、馬の目の前にぶら下げた人参だよ。


ドラマティックアクションゲーム「デデンデン!」

あ、そうそうデデンデン! の体験版が出てたのでついでに宣伝。某掲示板でフルスクできないとか言ってたからコンフィグ見たけど本当に出来なかった……設定項目もキーパッドと音量設定だけ……やる気あんのか? エロゲはフルスクでやると決めてる俺完全終了じゃないか。
この絵じゃなかったら余裕で見限るのになあ。