0957f1c3.jpg


SISTERS~夏の最後の日~UltraEdition届いたよ! 特典は教室で千夏と友だちが佇んでるものが二枚入ってたけど、Hシーンの原画のコピーも入ってたから外れなんだろうねえ……まあ、眼鏡っ娘がクッソ可愛かったから良いや。



エロゲ情報~。

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-』応援中!!

まずは戦極姫4のPK。マジで光栄みたいになってきたな(笑)でも、羽柴家シナリオ追加かあ……三成のデザインが好みだから迷う……結局無印は買わなかったから出遅れてる感が凄いんだよね……エウの新作も出るし。
北条家ルートがあって陵辱が豊富で、片倉さんと本番エロがあって3の眼鏡で知的なお母さん元就復活なら即買うんだけどねー(ワガママ)。あとディスクレスはよ。
戦国は三国志と違って大した知識も思い入れもないから手は出しやすいんだけどね。



戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


そして、バルドスカイゼロ。予約特典から察するにクラリーチェは完全にノイ先生ポジションだね(歓喜)
咲良がエロすぎて辛い。甲さんがカッコ良すぎて辛い。


『レミニセンス』応援中です!

レミニセンスは特典が更新。まどかと祖父の特典が欲しいから、初の複数買いを行うかもしれない。トモセさんのむっちりした絵がエロ過ぎるのが行けないんだ。俺は悪くない。



ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


ギャグゲー枠として期待している、ひとつ飛ばし恋愛。ただ、天都さん担当部分に以外はクソなんだろうなあ。前作は目当てだったマヨ姉と変態次女だけやって売り払ったし……。