89ce0acd.jpg


え? どんな人かって? しょうがないな、あんまり自慢するのは好きじゃないんだけど……黒のセミロングで神社で巫女さんやってる巨乳で美人のお姉さんだよ。羨ましいだろ?

(……Twitterでもだいぶ前にやったネタだがまあええやろ)

それはともかく、少女神域もギリギリまで買うか悩んだけど結局買わないことに。よくよく考えたら五月に欲しいエロゲが集中している上に文芸部の活動終わった後に秋葉行くのはダルすぎたからね、仕方ないね。
というより、まず間違いなく魔導だけでも相当な時間を費やすことになるだろうし……その証拠にアテリアルまだ終わってない(白目)



最近のエロゲ情報。


『グリムガーデンの少女』を応援しています!

グリムガーデンの少女の体験版が出ましたね。OPがクッソカッコイイんだから製品版も面白いに決まってる。(祈り)
そういえば、カルタグラに引き続き、これも妄執だとかいうワードがメインに来てますね。とりあえず発売日まではまだまだあるので4月エロゲが一段落したらやろう。


気になったのはこれだけですね。とりあえずお腹が減ってヤバい上に和琴さんとも早く会いたいのでこの辺で。今年のGWはリア充だぞ~^^


(´;ω;`)ウッ…