もう二月も終わりだぞ衣笠! 去年の七~八月には情報を出すと言っていたレミニコンプはどうした! まさか今年の七~八月のことにして開き直っていたりしないか(挨拶)
ともかく、今月もやってきたエロゲの日。今回は前からお会いしたかったフォロワにも会えて大変満足できました。やったぜ。

0c31eeb0.jpg


今月は二本。罪ノ光ランデヴーとノラと皇女と野良猫ハート。両方とも売り方だったりメーカーの姿勢が気に入らなくてあまりお金を落としたくないのですが、買ってしまっているのが悲しい。おまけにノラととは早期特典も全部回収しましたね。どうなっているのだ。

罪ノ光はペルセウス、イヴがあまり面白くなかったので期待はしていないのですが、絵やBGMが強いですからね……主題歌のRendezvousもminoriの中では一番好きでフル欲しかったですし。

ノラととは単純にらぶおぶ時代からギャグのノリが好きであるのと、体験版が面白かった+声優陣がかなり強かったので。
らぶおぶみたいに大半のルートが手抜きだったりこちらの許容量を超えた謎ポエム(例:らぶおぶエリカルートの鳳凰ポエム)をぶっ込まなければハズレないと思うのですが、どうでしょうか。

取り敢えずは早く手を付けないと積む可能性が高い罪ノ光から手を付けていますが、今のところは微妙です。会話が色んな段階すっ飛ばしてるような気がして不自然な感じを受けるんですよね。