76f7d6b7.jpg


エロゲの日にフォロワさんと一緒に猿島と呼ばれる無人島に行こうという話になったんですけど、まあ当日になったら荒天のため船が欠航で死にましたよね。なんか遠出すると雨に降られる率高いのでそろそろ自分は雨男なのではないかと思い始めました。辛い。

今月は二本。 EXTRAVAGANZAコンプと最凶ヤリヤリドリンクのアレ。

蟲愛は前からブサイク全盛期の頃のゲームをどれかやりたいなという思いがあったのと、猛烈なプッシュを受けたので。
評判いいですし、メタヲさんの絵好きなのでたぶん外さないでしょう。問題は人体破壊まで行くようなエログロシーンが苦手なことだけだ……にしてもパケ絵SAWみたいですね。

ヤリサーは……正直体験版が良くなかったのでほぼfrillへのお布施みたいなものなんですけど、製品版も微妙でしたね。よくあるNTRモノだーという感じで残るものはなかったです。黒のエロ下着のデザインはとても良かった。
恋泉絵の新作はよ出してくれ……。

来月は銀色、遥かと手垢塗れの天使くらいですかね。
手垢はすぐ終わるでしょうし、銀色は絵買いなので積みゲ消化期間になりそうです。