e5341a45.jpg


今月もいつの間にかエロゲの日を迎えておりました。なんだかんだで今年ももう終わりに近づいてるんですね。
10月はノラと皇女と野良猫ハート2一本釣り。すたじおポークの人妻ゲーも買う予定でしたが、まだ買えてないのでそのうち買います。

ノラとと2は前作がシナリオはともかく、コメディパートが肌に合ったので癒やし用として。
現在プレイ中でユウラシアルートに入りましたが、うーーーーーーーーーーーーん微妙……。まあ笑えるは笑えるんで目的は果たしていると言えるんですが、やっぱりこのライターにシナリオを期待するのは無茶だったのかなぁと。
あ、今月発売された「ようこそ実力至上主義の教室へ」7巻が大変面白かったこともここに記しておきます。みんなも読もう!

以下拍手返信。
>>レミニリコレクト感想にくれた方。
お久しぶりです。うーん、七ふしぎ、大図書館、レミニと来るとはなんだか自分と感性がとても近い気がして妙な親近感を抱いてしまいますw
やっぱり途中までが面白いだけに後半の失速具合とEXルートの無意味さが目立ちますよねぇ……このライターの作品は私は大好きなんですけど、どれもこの傾向があるので別のに手を出そうとしているなら気を付けてください。
良い作品と出会えることを願っております。