FC2ブログの禁止ワードの多さに嫌気が差したのでLivedoorブログに移行しました。
幼女とか痴漢はまだ分かりますが、BALDR FORCEのFORCEまで禁止されているとは……。

いやしかし、最近のブログ引っ越し機能って凄いんですね。全自動で何から何まで移してくれるのであっさり移行できました。
たぶん移せないのブログ拍手の数と拍手コメントぐらいですね。便利すなぁ。
レイアウトなんかもFC2の頃のものにかなり近いものに出来たので、あまり違和感はないんじゃないかと思います。機能もこちらのほうが充実しているので、もっと早くに引っ越せば良かった……一ヶ月広告も出ないし、快適、快適過ぎる。ここが楽園か。

引っ越ししたからと言って何が変わるわけでもありませんが、またまったりエロゲの感想やら何やら書いていくので、よろしくお願い致します。
ちなみに先月は少女グラフィティと新作ではありませんが夜巡る、ボクらの迷子教室を買いました。