『七つのふしぎの終わるとき』応援中! 『さくらの雲*スカアレットの恋』応援中!

旅行記

    このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの旅行記です。

銀山温泉以降も何度かは行ってたんですけど記事ではなく動画にしたいという野望の下、後回しにされていました。

ただ実際に動画撮影してみると予想以上に手間がかかるし、何をするにしても画が気になってしまい動画撮影のための旅行になっちゃうんですよね。
本来は旅行が主なはずなのに逆転。これでは気ままに楽しむことが出来ないなと。

というわけで動画はすっぱり諦めていつもどおりやることにしました。
車載動画とか旅行動画をコンスタントに作っている人は凄いと思いますまる
【ふくろうは雑に箱根を走りたい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの旅行記です。

今年の1月に念願叶って行きたい行きたい騒いでいた銀山温泉に行くことが出来たので、その模様を備忘録代わりにちょちょいと書いていこうと思います。
【冬の銀山温泉探訪記】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
十六日に野郎二人で前々から行きたいと思っていた伊香保温泉を訪れました。
一日目は曇りのち晴れ、二日目は雨と相変わらず天気に嫌わているのが悲しい。

今回はカブではなく、上州ゆめぐり号(片道2370円)という代々木駅から出ている高速バスを使ったのですがアレは駄目。三時間掛からないくらいの短い間にも関わらず、ケツが痛い。とても痛い。

これでは過酷と皆が口を揃えて言う深夜バスにはとても乗れそうにないですね。カブなら半日以上乗っていても平気なのにこの差は一体。
【伊香保温泉二人旅】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ラスト。(題名に反して七不思議要素は)ないです。
【孤独の七ふしぎ探し 三~四日目】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
年が明けてからそれなりの時が経ちましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

二日目。七つのふしぎの終わるとき舞台探訪編です。例によって大きなサイズの画像だらけなのでクリックする際はご注意ください。

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
【孤独の七ふしぎ探し 二日目(七つのふしぎの終わるとき舞台探訪。山手西洋館の画像もあります)】の続きを読む

このページのトップヘ